今日は雨!

昨日の天気が嘘の様な今日の雨。昨日は町内の焼き肉パーティー
日焼けして、ワイシャツの首回りが痛いです。昼から夕方まで延々
外での焼き肉だったので、すっかり酔っぱらいになり何と7時から
寝てしまい、夜中に起き出し空腹を満たし再度布団へ・・・失敗!
また余計な脂肪がお腹についた感じ!皆さんも気をつけましょう。
さて、今週も津別のネタですが、先週の森歩きの後、ホテルの中で
行なわれたのは、森のファッションショーとオコンコロの皆さんに
よる演奏です。では今日もゆっくりと御覧下さい!

森歩きを楽しんだ皆さんによるファッションショーです

そしてホテルのロビーで行なわれたオコンコロさんの演奏です

その時にロビーの向こう側では蝦夷黒テンがお食事中!

そしてホテルの玄関前では可愛い女性2人も食事中!このお2人
津別の役場の方でした。撮らせて頂き有り難う御座居ます!

そんな屋台の食事を販売していたのも可愛い女性です!
しっかりカメラ目線でポーズもバッチリ!使わせて頂きました。

本当に沢山の方に参加して頂いた森歩きも満足して頂いて
スタッフ一同一安心です。また来年もやりそうな?気配です。
是非遊びに来て下さいね!明日は6月19日の模様をお届けします!