今日は猛暑日!

今日の北見地方は最高気温が33度の猛暑日です。一気に暑くなりこんな日は
早い時間からビールでも飲んで週末の夜の時間を楽しみたいものです。日曜
までは暑い日が続き週明けは曇りから雨の予報で、気温も下がる様ですね。
さて、今週最後の写真は津別の森で撮影した新たな樹々達の写真です。昨年
通過した台風の影響で倒木した樹から、新たな命が誕生し育っていました。
こうして森の中では新たな風景も誕生して行きます。皆さんも一度見に行き
森の状態を感じてみませんか。では、津別の森最終回の写真です!

如何ですか〜!松の赤ちゃんが成長し始めています。私は夏の間にもう一度
撮影に行ってみたいと思っています。皆さんも是非足を運んで下さいね!
では、良い週末を!