今日も暑い一日!

今日も暑い一日になっている北見地方です。最高気温は29度!ここのところ
日々30度を超える気温になり夏らしい天候が続いています。熱中症には充分
注意して水分をたくさん摂る様にしましょう!さて、私は先週の金曜日から
オホーツクで開催されていた「クラッシックカーラリー北海道2017」を追い
各地に撮影に行っていました。大量の汗をかきながらの外での撮影は大変な
仕事でしたが、久しぶりに楽しい時間になりました。ラリーの様子はアップ
出来ないのですが、今日からは今回参加していた車の写真をご覧頂きます。
でも、その前に昨日新得で撮影した綺麗な風景を3日間ご覧頂きますよ〜!
ラリーの中で毎回行われるPCの様子を撮影に行った会場で撮って来ました。
では、今日の1枚です!

如何ですか〜!オホーツクの風景とはちょっと違う十勝の風景です。
明日も十勝の風景をお届けしますのでお楽しみに!