今日の天気は?

今日の天気は分かりません!今朝早くから北見枝幸〜興部〜紋別
撮影に出ていて今戻って来たので、北見の天気は把握していません。
北見枝幸は薄曇りから晴れの天気でした!今日の撮影の様子はまた
後日アップしますのでお楽しみに!さて、今日は金曜日なので今週
最後のブログです。今日も津別峠からの写真をアップしてみますね!
今の時期はこんな雲海が良く見られるので、皆さんも機会があれば
早起きして、見に行って下さいね!では最後の写真をどうぞ!

どうですか?幻想的でしょ!たまにはこんな風景も見て頂くと
一日の力になると思いますよ。来週は津別で行なわれていたイベント
くりん草フェスティバル2011の模様をお伝え致します。
では良い週末を!