今日は暑い日です!

今日は暑い一日になりましたね!6月も最終週に入り1年の半分が
終わろうとしています。一日が早すぎてもう少し時間が欲しいです。
さて、今週のブログでは津別で行なわれたイベントの模様をアップ
してみます。 くりん草フェエスティバル2011 と題して行なわれた
イベントには本当に沢山の方にお越しを頂きました。あまり天気も
良くなかったのですが、皆さんには喜んで頂いた様で一安心です。
毎週土曜と日曜に様々なステージも展開され、賑わっていましたよ!
そこで、今日は主役でもあるくりん草をアップしますのでゆっくり
御覧下さい!

ランプの宿森つべつを過ぎるとこんな森になります

これは宿の中庭方向からの眺めです

これがくりん草です 背丈は30センチぐらいでしょうか?

川辺に群生しているくりん草です

寄り添う様に咲いているくりん草

この花がこんなに沢山咲いているのは北海道では此処だけです
森に入り川の音を聞きながら見るくりん草には本当に癒されます
明日からはイベントの様子をアップしていきます。