今日は暑いのか?

今日は暖かな過ごしやすい一日になりそうな気配ですが、もう少し
すっきり晴れてくれないものか?夏の季節を満喫したい私にとって
この天気は中途半端です。今日からまた寒くなる予報は大きく外れ
もうストーブに火を入れる事は無さそうですね。さて、今日からは
津別のイベントの写真をアップして行きます!6月11日から毎週
土曜と日曜に行なわれて来たイベントも26日に終了したのですが
その中で色んな撮影をしたので、順番にお見せしますのでお楽しみ
下さい!

まずは森林ヨガ体験です 生憎の雨でホテル内で行ないました

人数は少なめでしたが、楽しんでいました

ちょっときつそうなポーズです。

先生は私にも体験せよと言っていたのですが、今回は撮影だけで
遠慮させて頂き、そそくさと退散!機会があればやってみます!
明日はスイスヨーデルの演奏の模様をお届けします。