今日は暑い!

今日の予想最高気温は28度ですが、それより暑く感じられますね!
こんな日はビールが美味いです。仕事を早く切り上げて飲みたいです。
実は今日は焼き肉をする約束になっています。あと3時間後ぐらいに
なりましたので、しっかり仕事を片付けようと頑張っています。さて
今日のブログも津別のイベントの写真ですよ。生憎の雨でせっかくの
スイスヨーデルはホテルのロビーになってしまいちょっと残念です!
でも、普段聴く事がない音に感動しました。ではゆっくり御覧下さい!

こちらの皆さんはCDも出されていて有名な方々です

特にこの歌っている方は日本人で唯一世界大会に出場されています

この楽器は皆さんも見た事があると思います

ロビーでは多くのお客様が楽しんでいますね

ほらほらこの楽器!アルプスの少女ハイジを思い出しますね

せっかくの演奏を外で聴きたかったのですが、天気には勝てない為
急遽ホテル内での演奏でしたが、皆さんが楽しんでくれたのでOKと
しましょう!あすは12日の様子をお届けします。