今日は暑さも一休み!

今日は曇天で雨が降りそうですが、まあまあ暖かい過ごしやすい
一日になるでしょう!さて、今日も津別ネタですがイベント開催
2日目の様子をアップしますね。この日は穏やかな気温で念願の
外での開催となりました。やはり外でのイベントは気持がいいし
気分も乗って来ます。集まった方々も気持良さそうに参加されて
いましたよ〜!ではそんな写真をアップしてみます。

この日最初は外での森林ヨガ体験です。女性を中心に多くの方が
集まっていました

結構きつそうなポーズもありますが皆さん頑張っています

この日の午後からは野外コンサートが行なわれました。
フォルクローレ音楽の演奏をするオコンコロさんです。

お客様もゆったりした気分で聴いていますよ〜

やはり野外は音の抜けも良く気持がいいですね!

アンデス山脈地方で良く演奏されている音楽でしたが
心が癒される音色でしたよ!明日は18日の様子をアップして
行きますのでお見逃し無く!