90000アクセス突破!

今日も良い天気で暑い一日ですね。本格的な夏に向っていきますね!
さて、今日ブログを見てみたら90000アクセスを突破していました。
嬉しい事です。これも普段からこのブログを見て頂いている皆様の
お陰です。本当に有り難う御座居ます!m(__)m 今後も楽しい内容で
頑張って更新しますので宜しくお願いします。それでは今日の写真を
アップしてみます。今日は、津別のイベントで18日に行なわれた
森歩きの様子です。

この日は沢山の方が集まっていました

出発前の風景です 皆さん色んなファッションで参加していますね

出発前にミーティングが行なわれています

そして森歩きのスタートです

森の中ではガイドさんに色んな説明もして頂きました

私も撮影しながら、久しぶりに森林浴を楽しみました。
今度はプライベートで行ってみたいと思います。
今週はここまでです。来週も津別のイベントの続きをお届けします。
では、楽しい週末を!