今日は曇天!

昨日までの青空は何処へ行ったのか?気温は高いのですが、曇天で
今にも雨が降りそうな雲が広がっています。でも、今日の夕方から
恒例になったビヤガーデンが開催されます。10日間のロングラン
開催となるので、皆さんには、是非遊びに来て頂きたいと思います。
さて、今日のブログはイベントのトリを務めてくれた、可愛い女性
ヴァイオリニストの百香ちゃんの写真をアップしますね!森の中に
響くヴァイオリンの音色に本当に癒されました。では、今週最後の
ブログをゆっくりお楽しみ下さい!





5カット続けて見て頂きました!本当に癒される演奏でした。
またいつの日か、こんな場所で演奏が聴けるといいですね!
以上2週間に渡りお届けしました、津別くりん草フェスティバルの
模様は今日で終了とさせて頂きます。来週から地域ネタに戻りますが
またお付き合い下さいね!では良い週末を!