今日も真夏日!

連日真夏日となっている北見地方、明日から毎年行なわれている
ビヤガーデンが今年も行なわれます。しかしこの開催期間は毎年
寒く天気が悪くなるので、今年はこのまま暑い夏で行ってほしい
ものです!さて、今日のブログはイベント最終日の様子をアップ
していきますね。最終日はヨガ体験と森のコンサートが行なわれ
多くの方で賑わいました。ではそんな写真を御覧下さい!

この日の森のコンサートのトップは大正琴の演奏でした

こんないい感じの森の中で聴く琴の音もいいものです

その後は有名なフルート奏者の谷藤万喜子さんによる演奏です

凛とした感じが絵になります

最後は谷藤さんのお父様も参加しての演奏です。お父様は有名な
尺ルートの演奏者として御活躍されているそうです。

この後にヴァイオリンの百香ちゃんの演奏もあったのですが
その様子は明日のブログでお楽しみ下さい!