今日も暑いです!

今朝は雨上がりで、雨雲の間に青空が覗く程度の天気でしたが
午前中には雲もなくなり、今日も暑い一日ですね!さて今日の
ブログは6月25日のイベントの様子をアップして行きますね!
この日は外でのいけ花が行なわれました。ホテルの玄関前には
多くの女性が集まる中、見事ないけ花が完成しました。完成後
ホテルのロビーに飾られて皆さんの目を楽しませていました!
ではそんないけ花の写真を御覧下さい!

色んな花がいけられていきます

こちらが完成したいけ花の数々です

ホテル内ではヨガ教室も行なわれていました

午後からはオコンコロさんのコンサートが行われていました

この日はコンサートの場所がホテルの中庭になり、沢山の
お客様が聴いていました。

明日と明後日はイベント最終日の様子をアップしますので
お見逃し無く!