2022年夏に撮影した山彦の滝 Vo2!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は雨雲があった様ですが、午後からは青空が見えた日となった様です。

最高気温は10度と寒い一日でしたが、明日と明後日はもう少し上がる予報が出ています。

でも、朝と夜は寒いので暖かくしてお出かけ下さいね。さて、今回は夏に撮影に行った

丸瀬布・山彦の滝をご覧頂いています。この日、滝の上空には雲があり青空は見えない

生憎の天気でした。暫くは天気が良かったので、水量も少なくイマイチの迫力でしたが

角度や場所を変えて何とか撮影して来ました。本日はその中から、落下地点で撮影した

写真をご覧頂きます。周りには花も咲いていたり、緑が鮮やかな中に滝の水が落下する

シーンは爽やかな感じがありました。皆さんも機会があればお出かけ下さいね!