今日は☀の一日!

今日は天気が良く昼間は過ごしやすい一日でしたね!でも明日は雪の
予報が出ています。本当に降るのか?冬の到来になるのでしょうか?
車での移動は気を付けましょう!さて、今日のブログは先週参加した
網走での観光セミナーの様子をアップしてみますね。詳しくはお見せ
出来ないのですが、何となく感じが伝わる写真でご勘弁下さいね!
そして昼食に頂いたセントラルホテルの上海焼きそばの写真もアップ
してみます。ではどうぞ!

初日に行なわれた山田先生の観光に対する考え方の講演です

昼食に行ったセントラルのレストランです

オーダーしたのは上海焼きそばです。美味しかったですよ!

初日から2日目にかけて作成した観光のコースを発表しています

知り合ったばかりの方々とディスカッションし、観光のコースや
内容を決め、これからの網走に役立てるよう頑張りました!
明日は夕食のメニューを御覧頂きます!食べきれない料理が出て
大満足の懇親会でした!ではまた明日!