今日は夕方から雪?

今日から明日と明後日にかけて雪の予報が出ていて寒い一日ですね!
空を見ていると本当に降りそうな気配があって、いよいよ冬の到来を
告げているようです。お出かけの際には暖かくして行って下さいね!
さて、今日のブログでは網走の観光セミナーに出席した日の懇親会の
料理写真をアップしてみます。網走セントラルホテルさんの料理です。
この時は本当に美味しい、食べきれない程の料理が出されましたよ!
では、思い出しても涎が出そうな料理をゆっくり御覧下さいね!







如何ですか!先付けは山海の珍味に始まり揚げ物、焼き物、ご飯まで
すべて個人盛りの料理が盛りだくさんでした。最近は外食が少なくて
久しぶりの宴会料理でしたが、大満足の夕食でした。明日と明後日は
来年に向けてお節の撮影があったので、2日間違うお店の写真を御覧
頂きます。お楽しみに!