ついに降りました!

今朝起きた時に一面白い物が・・・ついに降りましたね!昨日の夜から
冷え込みが増していたので、ある程度の予想はしていましたが、本当に
雪を見ると冬になったと実感します。昼間の暖かさで道路は乾いている
様ですが日陰に行くと凍っているので、運転には充分注意しましょう!
さて、今日はそんな季節に合わせてお節の写真をアップしてみますね。
今日はパコジュニア北見さんのお節です。毎年どうやって撮影しようか
頭を悩ませていますが、今年は社長さんのリクエストにお応えするべく
撮影して来ました。バックを暖かい配色にしてほんわかムードの写真に
仕上げてみました。では美味しそうなお節を御覧下さい!

これが先日撮影したお節です

そしてこちらが 忘・新年会プランの写真です。鍋はお肉か海鮮を
チョイス出来、左に写っている角煮かエビチリをチョイス出来る様に
なっているそうです。

今年も何とか撮影しホッと一息です。パコさんのお節は本当に美味しい
ので是非お召し上がり下さいね!明日は寿司割烹粋里さんのお節を御覧
頂きます!