今日は朝から☀です!

昨日は初雪になり寒い一日でしたが、今日は晴れて少し暖かさが戻り
道路に残っていた雪も溶けています。でもまたすぐに降ると思うので
車の運転には気を付けましょう!さて、今日は昨日に引き続きお節の
写真をアップしてみますね。今日のお店は寿司割烹粋里さんです。
以前から何度か撮影した事がありますが、味も良く人気のお節です!
今年は2段重ですが、器が大きくなっていて実質は3段重に近い物が
あります。ではそんな豪華なお節の写真を御覧下さい!

如何ですか?年末も近くなり年越しの事も考え始めていると思うの
ですが、機会があれば一度食べてみて下さいね!明日は女性写真の
日です!お楽しみに!