今日は金曜日!

今週も今日で終了ですね!明日と明後日はお休みと言う方がほとんどだと
思いますが、皆さんお出かけの予定等はありますか?私は明日の午後から
網走に1泊で出かけて来ます。バスが迎えに来てくれるので運転する事も
無く、のんびり温泉に浸かって来ますよ〜!さて、今日のブログは恒例に
なりました<北見でみつけたお洒落美女>の15回目をお届けしますね!
今回は22才の ゆりや さんです。身長が154cmの可愛い女性です。見た目
からは想像出来ないのですが、趣味はスロットだそうで勝負師なのかな?
好きな色は黒、ピンク、赤でファッションは自分の好きな洋服を着ている
そうです。洋服は北見市内やネットで買っているそうです。休日は子供と
遊んでいるママさんでもあります。好きな食べ物はチョコレート!と言う
可愛い方です。お酒も飲むそうで、その時の気分で飲む物が変わるようで
きっとお酒も強いと思いますよ。好きな男性のタイプはヤンキー系の人が
良いと言っていましたが、ゆりやさんも昔はヤンキーだったのかな〜?
お話しているとそんな感じのしない良いママさんに見えましたよ〜!
ではそんなゆりやさんの写真を御覧下さい!

いかがですか?ママさんには見えないゆりやさんでした!今回もスタジオ
撮影に御協力頂きました。ゆりやさん、誠に有り難う御座居ました!
では今週のブログはここまでです。また来週をお楽しみに!