今日は金曜日!

今週も週末になりました。また年末に近くなり慌ただしさが増した
気分です!そろそろ年賀状も書かなきゃ〜!年末ジャンボ宝くじ
買わなきゃ〜!等、思う事が沢山ですね〜!皆さんはどんな日々を
送っていますか?さて、今日のブログは毎週金曜日にアップさせて
頂いている<北見で見つけたお洒落美女>の45回目をお届け致し
ます。本日の方は かなさん24歳ですよ〜!身長が157cmで趣味は
アウトドアと言うアクティブな女性です。好きな色は青とピンクで
好きなファッションは色々あって迷う〜!と言う可愛い方です!
普段の洋服は札幌のCECILで購入する事が多いそうです。休日には
必ずお出かけするそうで、流石アウトドア派の女性だなと言う印象を
持ちました。好きな食べ物は海鮮だそうで、特に魚が好きだと言う
彼女です。お酒はビールと日本酒が好きな様で、飲む時は徹底して
飲むそうです。そんなかなさんの好きな男性のタイプは男らしい人
だそうで、きっとはっきりした人が良いのでしょうね!ではそんな
かなさんの写真をご覧下さい!

どうですか〜?綺麗!可愛い!どちらにも取れる方でしょ!
かなさんとは、是非一緒に飲んでみたいと思っています。
今回はお休みの日にわざわざ来て頂いての撮影でした。かなさん
ご協力ありがとうございました〜!では今週のブログはここまで!
また来週も宜しくお願いいたします!良い週末を〜!