今日は寒い日!

最近の北見市は一日毎に天気が変わります。昨日は暖かく過ごしやすい
天気だったのに、今日は雨が降りそうな寒い日です。体調には十分気を付けましょう!さて、今週最後は<北見で見つけたお洒落美女>の27回目をお届けしますね。本日の方は21才のリカさんです。身長が165cmで
スタイルの良い女の子です。趣味は買い物とマンガを読む事、好きな色は蛍光色のピンクと黄色で鮮やかな色が好きな様です。好きなファッションはワンピースやスタイリッシュ系の物だそうです。普段の洋服はアベール、ハニーズで買うそうです。休日は彼氏とデートしていますと言う楽しい時間を過ごしている彼女です。好きな食べ物はアイスだそうです。お酒も好きでカクテルを中心に飲んでいます。好きな男性のタイプは男らしい人、今の彼氏は男らしい方なんでしょうね!ではそんなリカさんの写真を御覧下さい!

今回は夕方で寒かった事もありスタジオでの撮影になりました。
リカさん御協力有難う御座いました〜!では今週のブログはここまで!
また来週もお付き合い下さいね!では良い週末を〜!