今日は金曜日!

今日は朝から良い天気に恵まれた北見地方です。気温も過ごしやすい一日に
なっていますね!明日からは3連休ですが、皆さんはお出かけの予定などは
立てていますでしょうか?この期間は気温も高く穏やかな天気になりそうな
気配です。一足早い春を感じにお出かけしませんか!さて、今日のブログは
久しぶりの『北見で見つけたお洒落美女』の87回目をお送りしますね〜!
今回の方は るなさん21才です。身長は149cmと小柄な女性ですが、本当に
可愛いタイプの女性です。趣味は映画を見る事ですが、最近は自宅でDVDを
借りて来て見ているそうで、ジャンルは邦画を見ている様です。好きな色は
青で、好きなファッションは落ち着いた格好だそうです。普段の洋服を買う
時にはイオンの中にあるBOYS ROOMで購入しているとの事でした。休日の
過ごし方は買い物をする事が多いそうです。好きな食べ物はチョコで自作も
する事がある料理好きだそうです。お酒はカクテルが好きで飲んでいる様で
ショットバーには良く行くみたいです!好きな男性のタイプは良く笑う人が
好みだそうで10才ぐらい年上が好みだと話してくれましたよ。では、そんな
可愛いタイプの るなさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!本当に可愛いるなさんでした。では、また連休明けに更新
しますね〜。良いお休みを御過ごし下さい!