今日は暖かい日!

今日も北見地方は青空が広がり気持ちのいい天気になりました。
予想最高気温は22度です。夜もきっとビールが美味しい気温で
経過するでしょう!さて、今週最後のブログは女性写真の日です。
<北見で見つけたお洒落美女>の30回目をお届けします!今日の
女の子は はるな さん19才です。身長は164cmでドライブが好き
だと言うアウトドア派です。好きな色は白と黒ではっきりした色が
好きな方です。好きなファッションはカジュアル系の物全般です。
普段の洋服は網走と旭川で買うそうで、行きつけのお店もあるのだ
そうです。休日は友達と遊んでいま〜すと言っていました。好きな
食べ物はホルモン!さすが焼肉の街の女の子ですね。お酒は未成年
なので飲めません。好きな男性のタイプは楽しい人と濃い人!?って
よく分からないので聞いてみると顔が濃い人が良いそうです。
個性的な男性がいいのでしょうね。ではそんなはるなさんの写真を
御覧下さい!

如何ですか〜笑顔が素敵な女の子ですね〜今回も外でのロケを
行いました。はるなさん、ご協力有難う御座いました〜!
今週のブログはここまでです。来週もお付き合い下さいね!
では良い週末をお過ごし下さいね〜