今日も暑い一日になりそう!

今日も朝から青空が広がり暑くなっている北見地方です。最高気温は
30度になりそうです。しかし明日からは寒い日が続きそうな予報にも
なっているので体調には気をつけて下さいね。さて、今日はクジラの
写真も最終回です。今回撮影して来た写真はナガスクジラでしたが、
これからの季節はミンククジラと言う少し小型のクジラがメインで
見られると思います。また良い写真が撮れたらお見せするので是非
ご覧下さいね!では最終回の写真をご覧下さい!

如何でしたか?今週はクジラの写真をご覧頂きました。網走では
8月に調査捕鯨が入るので今月と来月が見頃になります。是非
一度行って見て下さいね!明日は女の子の写真をアップしますので
お楽しみに!