今日は変な天気!

今日は晴れて青空が見えたり雨が降ったりと落ち着かない天気の北見地方ですね。最高

気温は16度と平均並み?ですね。でも明日は20度と暖かく、金曜から寒くなり来週には

また暖かくなるジェットコースターの様な気温ですね。くれぐれも体調を崩さない様に

気を付けましょう。さて、今日もホエールウオッチングの続きを御覧頂きます。今日は

お客様がクジラの撮影をしている背後から撮影した1枚を御覧頂きますね。船の周りを

泳いでいたミンククジラに歓声が上がり、皆さんカメラを構え写しまくっていました。

やはり本物のクジラを見ると嬉しいですよね〜!これからの時期は海音も上がってきて

イルカも見る事が出来るので、是非一度体験して下さいね。では、本日の写真です!

f:id:photo0321:20190504103123j:plain

少し見えずらいのですが、ミンククジラの背中が分かりますか?この次はもっと良い

写真を撮影してきますのでお楽しみに!