さぁ〜10連休明けです!

今日の北見市は一日雨になりそうな天気です。最高気温は14度までしか上がらない寒い

一日になりそうです。皆さんは今回の10連休はどんなお休みでしたか〜?海外や国内に

旅行された方も多いのでは?私は3日の金曜日のみお休みで、後は通常通り仕事をして

いました。ゆっくり休みたかったなぁ〜!そして世の中は今日から通常通り仕事になり

遊び疲れを引きずったままの方もいるのでは?でも、頑張って行きましょうね。そして

時代は令和になり新しい時代のスタートです。私のブログも令和最初の更新になるので

改めてお付き合い頂きます様宜しくお願い致します。さて、今週の話題は網走で撮影を

させて頂いたホエールウオッチングです。連休中は本当に沢山の観光客の方が船に乗り

クジラを見に来ていましたよ〜。天気も良く波も無くて絶好の見学日和となり皆さんも

楽しんでいました。では、そんなホエールウオッチングの写真を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190504102005j:plain

船の少し向こうにミンククジラが現れて船上は大騒ぎでした。この後も何度か発見が

あり満足して頂けたと思います。明日も続きをお届けするのでお楽しみに!