本日元号『令和』に決定!

今日は午前11時半に元号の発表があり、5月1日からは令和になりますが皆さんはどう

感じていますか?この先色んな場所で印刷物の改定が行われ、慌ただしい1ヶ月になり

そうです。今年の連休は今まで最大の10連休になり、お出かけされる方も多いと思うの

ですが、旅先で初めて令和と記入する方も多いかも知れませんね。平成と書かない様に

気を付けましょう!さて、今年度最初のブログは蕎麦の話題です。網走に仕事で行った

時に寄った『そば切り温』さんです。ここだけは相変わらず静かな空間で癒されながら

蕎麦を食べて来ました。やはり安定の美味しさで満足して仕事に行く事が出来ました。

今年度の最初は皆さんと細く長く?お付き合い頂ける様に蕎麦の話題にしてみました。

では、今回オーダーした辛み大根おろし蕎麦を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190330135024j:plain

毎回満足出来る蕎麦を提供して頂ける店主さんに感謝です。皆さんも是非食べに行って

下さいね!明日は私の友人をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!