今年度最後のブログです!

今日は青空も見えていますが最高気温が1度にしかならない北見地方です。昨日降った

雪は溶けていますが、本格的に暖かくなるのはもう少し先になりそうですね。さて今月

最後のブログは発売になったばかりの本をご紹介させて頂きます。何度かご紹介させて

頂きました、喜多川 泰さんの新書で『運転者』と言う本です。昨日購入したので内容は

まだお伝えできません。私もこの週末に楽しみに読んで次回にでも内容と感想をご紹介

したいと思います。皆さんも是非読んでみて下さいね!

f:id:photo0321:20190329120637j:plain

北見にもお越し頂いた事がある作家さんで、間近でお話もさせて頂いたので親近感も

あり、今から読むのが楽しみです。では次回は新年度のブログでお会いしましょう!