今日は風が冷たい一日!

今日は朝から風が冷たく寒い一日になっている北見地方です。最高気温は
8度の予報でした。来週には雪マークも付いていて、いよいよ冬の季節に
入りますね。さて今週は色んなお店のメニュー写真を御覧頂いています。
本日は北見市内に新しくオープンした『たつ乃』さんのご紹介です。この
お店はカウンターしか無く広いお店ではありませんが、落ち着いた店内で
本当に美味しい料理を出してくれますよ。先日友人と一緒に行きましたが
大満足の内容でした。今日と明日はそのメニュー写真を御覧頂きます!

こちらがお店の入り口です。

まずはお通しです。お洒落でしょ!

そして鯖のお刺身です。

何を食べても美味しく大満足でした。明日はこのメニューの続きを御覧
頂くのでお楽しみに!