今日も寒い日になりました!

今日の最高気温は9度の北見地方です。最低はマイナス3度まで冷え込む
予報です。20日を過ぎると4度までしか上がらない予報にもなっていて
冷え込みが厳しい後半になりそうです。さて、今日も『たつ乃』さんの
メニュー写真をご紹介させて頂きますね。本当に何を食べても美味しく
通っちゃいそうなお店です。では、そんなメニューを御覧下さい!

こちらは真だちの天ぷらです。

マグロの煮物も味がしみていて美味しかったです。

こちらはだし巻き玉子です。ふんわり柔らかで良い味でした。

最後は鉄火巻きです。これも本当に美味しかったですよ〜。

また行きたいと思うので、次は違うメニューを頼んでアップしたいと
思います。皆さんも是非行ってみて下さいね〜!