今日は朝から曇天!

今日は朝から曇天で今にも雪が降りそうな天気の北見地方です。最高
気温は11度です。これから来週にかけて益々寒くなり、本格的な冬に
なりますね。また雪かきの日々がやって来て憂鬱になります。しかし
今日はご機嫌な私、何故かって?今日から私の会社に可愛い女の子が
入社?しました。でも喋りません!話しかけても返事もしませんね!
どうしてでしょう?それはこんな女の子だからです!

これは本日届いた世界の『山岸 伸先生』の作品です!モデルは
グラビアタレントのまりんちゃんです。これはゲータボードの
A0の大きさに額装された作品です。最近は写真集を買わせて頂く
事が多かったのですが、今回は生写真を飾らせて頂く事になりました。
2枚あるので、もう1枚は来週の月曜日にアップさせて頂きますので
お楽しみに!
山岸先生誠に有難う御座いました!