今日は夕方の更新!

今日も一日曇天で経過した北見地方です。最高気温はマイナス3度の予報でしたが、

昼間から夕方にかけて細かい雪が舞っていて、もう少し寒い感じがした一日でした。

さて、今週後半のブログでは最近読んだ本のご紹介をさせて頂きます。ここのところ

TVを見るより読書の時間が増え、本の購入費が増加しています。昨年末から色んな

ジャンルの本を読みながらお酒を飲む習慣がつき、外に飲みにも出掛けない様になり

ました。皆さんは読書してますか?一度色んな本を読み始めると止まらなくなって

次から次に読み漁るなんて事ありませんか!私は今まで仕事柄写真集を見たり、撮影

関連の本を見る事が多かったのですが、この歳になり再度読書に興味を持ってしまい

今年に入ってからは10冊以上の本を読みました。でも、1冊の本から色んな学びを

得る事が出来て有意義な時間だと思っています。では、そんな本を3日間ご紹介させて

頂くのでお付き合い下さいね!

f:id:photo0321:20190206172518j:plain

こちらは昨年講演会にもお越し頂いた喜多川 泰さんの著書です。楽しく読めてお勧め

ですよ。明日は違うジャンルの本をご紹介しますのでお楽しみに!