今日は夜の更新!

今週は夜の更新でスタートになりました。今日は雨の天気だった
北見地方で寒い一日でした。各地から初冠雪の便りも入って来て
確実に冬が近くなっている事を実感します!今年は雪も早く降る
可能性がある様なので、車の移動には十分に気を付けて下さい!
さて、今日の話題はこれからオープンするお蕎麦屋さんの話題を
お届けします。端野3区に「そば切り更来」さんが25日から開店
される予定です。一見個人住宅の様な建物ですが、実は美味しい
お蕎麦を出してくれるお店です。先週の土曜と日曜には試食会が
あり、私も行って来ました。店内は土足厳禁で綺麗な小上がりに
なっています。オープンまであと1週間ですので、皆さんも是非
行ってみて下さいね!では店内とお蕎麦の写真をアップします!

私の座った場所からはカウンターと厨房が見えています

今回は田舎そばのぶっかけをオーダーしました

大変美味しくて大満足でした。市内からは少し距離があるのですが
是非また食べに行きたいと思います。皆さんも足を運んで下さいね!