今日は青空!

今日は気持ちの良い青空が広がった北見地方です。先週は業務多忙で
ブログをお休みしたのですが、今週はしっかり更新させて頂きます!
さて、今週は美容室の話題をお届けしますね〜。いつも私がお世話に
なっているお店が、店内のリニューアルを終了し営業しています。
そして今回は外観と店内の撮影を依頼され行って来ました。すっかり
綺麗でお洒落になった店内を色んな角度で撮影して来たので、今週は
その全貌をご紹介します!では、今日は入り口のカウンターから見て
戴きます!

ここでお客様をお迎え致します

カウンターの向かいには可愛いイスがあります

これは店内からカウンターを見た写真です

今回ご紹介するのは「新世界・アールモンドヘアー」さんです。
ここの店長をされている方とは長いお付き合いをさせて頂いて
います。スタッフの皆さんにも気持ち良く迎えて頂き、いつも
感謝しています。今週一杯は、店内の御紹介をさせて頂くので
女性の方は必見です!