今日も青空!

今日も秋晴れの良い天気なった北見地方です!昼間は暖かい気温で
推移する様ですよ。さて、今日のブログも新世界さんの店内写真を
ご覧戴きますね!昨日は入り口のカウンター部分をご覧頂いたので
本日はメインの部分をご覧戴きます!では早速どうぞ!

店内でまず最初に目に入るのが熱帯魚のいる水槽です。
癒されますよ〜!その奥がカットスペースになっています。

これは逆側を撮影した写真です。個室の様な作りになっていて
寛げますね〜!

全体を見るとこんな感じになっています。広く明るい清潔な店内で
女性の方は大満足だと思います!

私もお世話になっているのですが、カットしながらのコーヒー
タイムもあり、落ち着きますよ〜!皆さんも是非一度行ってみて
下さいね!明日は奥から撮影した写真をご覧戴きます!