今日も涼しい一日!

今日も涼しい一日になっている北見地方ですが、この後豪雨予想が出ているので十分に

気を付けましょう。最高気温は19度と低めに推移しそうです。さて、今日の写真は北見

市内に出来たステーキ屋さんのご紹介ですよ〜。イオン北見店さんの中に出来たお店で

『いきなりステーキ』さんにランチに行ったので写真をアップしますね。お店に入ると

お肉の良い香りがしていて、食欲をそそります。席についてオーダーし、店内を見渡し

撮影開始です。初めて入るお店は新鮮であちらこちらに目が行きますね。そんな店内や

お肉の写真を御覧頂きます!

f:id:photo0321:20190606144901j:plain

まずは店内。お客様がいません!お昼の時間はとっくに過ぎているのでこんな感じに

なっていても仕方ないのかも?

f:id:photo0321:20190606144836j:plain

目の前にはナイフ&フォーク、そして野菜にかけるドレッシングがあります。

f:id:photo0321:20190606144949j:plain

少し上に目をやるとワインがあります。こちらのワインはグラスオーダーも出来ます。

しかし、大きな地震が来たら落ちそう!

f:id:photo0321:20190606145950j:plain

そして、オーダーしたヒレステーキが登場!タレを掛けて戴きます!この内容と量で

2160円です。皆さんはもう行ってみましたか?私はこの金額をかけるなら焼肉に行くと

思います。肉、玉ねぎ、トウモロコシ、スープ、私の口には合いませんでした。北見は

やはり焼肉でしょ!残念ですが長続きするお店では無い様な気がします。これから行く

皆さんはご自分の口でご判断くださいね!では、また明日!