今日も青空が広がり良い天気!

今日も昨日に引き続き朝から青空が広がり気持ちの良い天気になった
北見地方です。最高気温は23度の予報ですが、午後からは雨になる
予報ですので傘を忘れずにお出かけくださいね。さて、今日の話題は
街の中の話題をお届けします。今まで国道の東6号線にお店があった
ラーメン店『味彩』さんが、昨日3条通りに移転オープンしました。
今度はビルの地下ですが、新しいお店で綺麗な店構えでした。席数は
20席ぐらいの感じでしょうか?前より少し狭くなった様に思います。
でも、味は変わらず美味しいと感じましたよ。暫くは混み合うと思い
ますが是非足を運んで下さいね〜!では、昨日の写真をアップさせて
頂きます!

地下に降りていく階段には大きなのぼりがありました。

階段を降りて左側にお店があります。店内は大勢の方で賑わい少し
待ちましたので、中の様子を撮影してみました。

厨房は以前より狭い様ですが、オープンキッチン風で作る作業が
見えるので出来て来るのが楽しめますね。

そして昨日は定番の塩ラーメンをオーダーしました。やはり味は
変わらず美味しく戴きました。

これから日々混み合う事も予想されるので、早い時間に行くか、
遅い時間に行くか、どちらかにすると待たずに座れるかもしれない
ですね。是非行って食べて下さいね!では、今週はここまで!
また来週!