高知旅行撮影日記Vo10!

今日も曇天だった北見地方は、最高気温が26度まで上がり暖かい一日で推移しました。

明日は33度まで上がり、いきなりの灼熱地獄になりそうな予報です。呉々も熱中症

気を付けてお過ごし下さいね〜。さて、10日目に突入する高知の写真ですが、本日は

高知2日目の夕食をご紹介します。この日は高知でも有名なお店にお邪魔しました。

店名は「土佐職人・こうじ家」さんと言います。早くから予約をしていたので直ぐに

席に案内されました。店内は落ち着いた大人の雰囲気でお洒落なお店です。ここでは

コースメニューをオーダーし本当に美味しい食事をさせて頂きました。メニュー表も

自分専用に作って頂き感激です。出てきた食事は何を食べても美味しくて、大満足な

内容でした。飲み物も最初は生ビールでしたが、2杯目は高知の地酒「土佐鶴」を

お願いしました。このお酒も料理によく合う飲み口で、ついつい飲みすぎてしまう

美味しさでした。コロナ禍と言う事もあり、お客様は少なく静かな中で食事が出来て

ゆっくり味わいながら楽しい時間を過ごせました。またいつか高知に行く事があれば

再訪したいお店でした。料金もリーズナブルでお財布にも優しいお店でした。

では、そんな高知2日目の夕食をご覧下さい!