今日も雨が降りそうな日!

今日も朝から曇天で肌寒い一日になりそうな北見地方ですね。最高気温は18度と低めで

推移しそうです。暫くは同じ様な気温が続くので風邪など引かない様に気を付けて仕事

しましょうね。さて、今日は北見じまん村に新しくオープンした『想奏』Soukaさんの

メニュー写真を御覧頂きます。味もなかなか良いので新たなファンも多くなる可能性が

ありますね。今回私は2品お願いしましたが量もあり、お腹が一杯になりました。次は

違うメニューをお願いしようと思っています。皆さんも是非食べに行って下さいね。

では、メニュー写真を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190601190313j:plain

お通しには肉じゃがが出てきました。味が染みていて美味しかったですよ〜!

f:id:photo0321:20190601190253j:plain

そして出汁巻き卵です。こちらも優しい味でGoodでした!

f:id:photo0321:20190601190833j:plain

メインは鳥の唐揚げです。こちらもジューシーで量もあり満足の一品です。

 

他にも色んなメニューがあるので是非一度お立ち寄り下さい。お待ちしております!