今日は冬の気温に戻った!

今日は朝から寒い日になっている北見地方です。今日の最高気温は0度の予報となって

います。日曜日まではこの寒さが続きそうな感じですので体調には気を付けて下さい。

さて、今日のブログは先日久しぶりに食べた豚丼をご紹介させて頂きます。場所は津別

のお店で西洋軒さんです。皆さんもきっとご存知だと思いますが、ここの豚丼は非常に

美味しいのです。他にも色んなメニューがありどれも美味しいのですが私のイチオシは

本日ご紹介するバラ豚丼です。お肉は柔らかくてジューシーで、一緒に食べるご飯にも

味が染みていて箸が止まりません。まだ食べた事が無い方は是非一度食べて下さいね!

では、写真を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190320120846j:plain

如何ですか!一度食べたらやみつきになる豚丼です。私もまた食べに行くと思います。

皆さんも是非お立ち寄り下さいね。では、また来週!