今日は良い天気♪

今日は降り続いた雪も一段落し、青空が見える北見地方です。
気温は低いのですが、オホーツクらしい天気になりましたね!
さて、今日のブログは学板さんの蕎麦の話題です。昨日食べて
来たメニューは池田産の蕎麦で、冷やしかしわを作ってもらい
ました。麺に腰があり美味しく食べて来ましたよ〜!食後には
めったに食べられない食用ほおずきを出して頂き大満足です!
では昨日の写真をご覧下さい!

池田産の冷やしかしわです

こちらが津別産のダイヤほおずきです。甘酸っぱくて美味しい
ほおずきでした!この辺では中々食べられない物です。

皆さんも是非学板さんに足を運んで下さいね!また、年末の
年越し蕎麦もまだ若干あるようですので、お求めの方はお急ぎ
下さいね〜!