今日は曇天ですが暖かい日!

今日は曇天でスタートした朝ですが暖かい一日になりそうな北見地方です。最高気温は

24度の予想ですね。明日は雨が降り気温も下がりそうなので、お出かけの際には雨具が

必要になりそうです。さて、北見じまん村の新店舗『想奏』Soukaさんの話題ですが、

オープンから日々お友達や知り合いの皆さんに来て頂き、忙しい日々になっている様で

何よりです。そこで、今日はメニューのご紹介をさせて頂きます。店内には黒板があり

その日にお出し出来るメニューが書かれています。その日のおすすめもあり夕食だけを

食べる方でもOKだと思います。では、そんなメニューのご紹介です!

f:id:photo0321:20190601190706j:plain

どれも美味しそうです。夕食のおかずにもなりそうですよね。是非一度お越し下さい!

明日は私が実際に食べたメニューを御覧頂くのでお楽しみに!