今日は暑い一日になりそう!

今日は暑い一日になりそうな北見地方です。最高気温は28度と夏日になっています。

でも、明日からは天気が崩れ暫くは涼しい日が続きそうですので、体調管理には注意が

必要ですね。さて、6月に入り最初の月曜日ですが皆さんの仕事の状況は如何ですか?

私は有難い事に日々予定が入り忙しい毎日です。皆さんもきっと忙しいと思いますが、

無理ないスケジュールで仕事しましょう。そして、今日の話題は北見じまん村に新しく

オープンしたお店のご紹介です。以前にはディキシーさんが入っていた場所に開店した

『想奏』Soukaさんと言う、おばんざいのお店がオープンしていますよ。可愛い女性が

店主さんをされているお店なので、きっと人気店になるでしょうね。メニューも豊富に

あるので是非一度食べに行って下さいね。では、店内と外観の写真を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190529170232j:plain

こちらが外観です。

f:id:photo0321:20190529170426j:plain

そして店内です。

落ちついた雰囲気のお店で食べ物も美味しいので、是非お立ち寄り下さいね。明日は

メニュー写真の一部を御覧頂くのでお楽しみに!