今日も雨!

今日も雨が降る寒い一日になりそうな北見地方です。本格的な
夏の到来はもう少し先になる感じです。さて、今日のブログも
塩焼きそばの話題を続けます。今日登場するお店は、皆さんも
きっと行った事があると思いますよ〜!最近では東京の新名所
スカイツリーに新店舗をオープンした、北一食品さんが出店し
人気になっている いっこん家 さんの塩焼きそばをご紹介致し
ます。食材にも拘った感じが良く伝わる内容の物でした!
では御覧下さい!

皆さんが良くご存知のいっこん家さんの外観です

こちらが塩焼きそばです。大きなホタテが3個と上には
カニがトッピングされている豪華版です。

もし、まだ行った事が無いと言う方は是非食べに行って
下さい!美味しいですよ〜!きっと満足出来ると思います。
ではまた明日〜!