今日は寒い!

今月は暑くなったり、寒くなったり落ちつかない天気の北見地方で
体がついて行きませんね。皆さんは大丈夫ですか?体調を崩さない
様にして下さいね〜!さて、今日も塩焼きそばの話題です。昨日も
5軒のお店に撮影に行って来ましたよ〜!それぞれに個性が伺えて
同じ塩焼きそばでも工夫している事が分かりました。今日はその中
から、ホテルパコジュニア北見さんの塩焼きそばを御覧頂きます。
2階にあるレストラン北美月さんではランチ&ディナーを提供して
いるのですが、何を食べても非常に美味しく満足出来るレストラン
です!では、北美月さんの塩焼きそばをご紹介しますね〜!

こちらが北美月さんの内部です。綺麗なレストランでしょ!

そしてこちらが北美月さんで提供している塩焼きそばです。
美味しかったです〜〜!
皆さんも是非食べに行って下さいね〜  ではまた明日!