今日も曇天&雨!

いつまでたっても春が来ない北見地方ですが、皆さんは如何お過ごし
でしょうか?昨日は業務多忙でブログをお休みしました。また夕方に
今月3軒目のお通夜に行って来ました。知人が続けて3人も亡くなり
びっくりです。皆、病気で亡くなっているのですが、私も健康管理を
しっかりしながら仕事をしなければと思いました。皆さんも体調には
気を付けて下さいね〜!さて、今日のブログは月曜にもアップしたの
ですが、ホテルパコジュニア北見さんのレストラン北美月でランチを
したのでその時の様子をお伝えします。今回オーダーしたのはザンギ
&チャーハンセットです。大変美味しく頂き満足して帰って来ました!
ではそのメニュー写真をご覧下さい!

美味しそうでしょ!このレストランは何を食べても美味しいので
是非行ってみて下さいね!