今日は夕方の更新!

今日は曇りのち晴夕方は一時雨の落ち着かない天気だった北見地方
でした。しかし気温も少し上がり春の暖かさになって来ています!
この調子で早く本格的な春になってほしいものです。さて、今日の
ブログは、久しぶりにパコジュニア北見さんのランチネタをお届け
致します。いつも食べに行っていますが、どうしても好きな物しか
食べない習慣がついています。そんな今日のランチは、ハンバーグ
カレーです。ハンバーグも柔らかくジューシーです。皆さんも是非
食べに行ってみて下さいね!ではランチの写真をどうぞ!

2Fのレストラン北美月さんの店内です

こちらがハンバーグカレーの写真です。あまり色が良くないのですが
味は抜群ですので是非どうぞ!