今年最後のアップです!

今年最後の更新をします。私の会社も今日で仕事納めでした。
皆さんはお休みに入っていると思いますが、どんな一日を過ごして
いますか?明日は大晦日で明後日には新年となり、また新たな一年が
スタートしますね。毎年思う事ですが、一年があっと言う間に過ぎて
自分も歳を重ねて行くスピードが早くなっている気がします。来年は
私も50才に到達し、節目の年になりそうです。でも気負ってスタート
する気は無く、マイペースで堅実な仕事をしようと思っています。
皆さんはどんな一年でしたか?今年は忘れてはいけない大きな震災が
起こり、今でも影響が出ています。しかし来年はきっと良い年になり
明るい話題が多くなると思います。では、今年最後の写真を御覧頂き
ましょう!きっと皆さんの御自宅でも、明日にはこれを食べて年越し
されるのだと思います!ではどうぞ!

お〜〜!これはエビチリですね!

これからこのラップがかかっている中にエビチリも入ります

そして完成していくおせちです!今回はパコジュニア北見さんの
お節を箱に詰めている所にお邪魔して撮影させて頂きました!
パコの皆さん!御協力有り難う御座居ました!そして来年も宜しく
お願い致します。また今年も一年このブログを御覧頂いた皆さんにも
感謝申し上げます。来年は1月5日からのスタートですので、是非
来年も宜しくお願い致します。では皆さん、良いお年を〜〜!