遅ればせながら明けましておめでとうございます!

2019年がスタートして一週間が経過しますが、今日からブログも再開し
日々色んな写真をアップして行きますので、今年もお付き合い頂きたく
宜しくお願い致します。今年のお正月は穏やかに過ぎ、毎日良い天気で
過ぎた北見地方でした。しかし、気温は厳しい寒さが続いていますので
体調など崩さない様に気を付けて下さいね〜。さて、今日から2週間は
今年の初日の出を撮影した写真を御覧頂きます。ワイドレンズと望遠で
撮影した2パターンを御覧頂くので、初日の出を見逃した方はゆっくり
お楽しみ下さいね。では、夜明け前からの写真でスタートです!

今回の初日の出は網走の天都山にあるオホーツク流氷館さんの屋上に
上げて頂きテラスから撮影しました。元日の天気は良かったのですが
山の稜線に雲がかかり、はっきりした日の出は撮れませんでした。
それでも空は美しい色に染まりテラスに来ていた皆さんは満足されて
いた様です。ここから2週間はそんな美しい日の出を御覧頂くので
お楽しみに!