今日も寒い一日!

今日も最高気温はマイナス3度、最低はマイナス20度だった北見地方で
一日寒さが続きそうです。くれぐれも風邪など引かない様に体調管理を
しっかりしましょうね。さて、今年のブログも2日目のアップです。
今年は初日の出を撮影に網走に行っていたのですが、たくさんの方々が
オホーツク流氷館の屋上テラスに集まっていました。刻々と変わる空の
色が綺麗で皆さんも携帯で写真を撮っていました。そんな空の美しさを
お届けしますので見逃した方はゆっくり見て下さいね!

手前に見えるのは網走の街明かりです。そして空も雲も色づいて来る
時刻になって来ました。明日は日が昇る斜里岳のアップを御覧頂くので
お楽しみに!