今日は曇天で涼しい朝!

今日は曇天でスタートした北見地方です。最高気温は26度の予報ですが、そこまで高く

ならない様な気がします。しばらくは雨も降らず晴れが続く予報ですが、綺麗な青空は

いつ戻るのか気になるところです。さて、今日は桜とオホーツクの風景も最終回です。

2週間色んなパターンの写真を御覧頂きましたが、本日はワイドの風景を御覧頂こうと

思います。毎年この場所は桜が綺麗に咲き多くの方がお花見に訪れる場所で有名です。

来年は皆さんも是非行ってみて下さいね!では、最終回の写真を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190513133130j:plain

如何でしたか〜。2週間お付き合い頂き有難う御座いました。来月も宜しくお願い

致します!